2013年9月14日土曜日

「みのもんた」のマネは出来ない!

いや~帰宅していつもの如くリビングで爆睡!したまでは仕様が無い事と身に感じるが・・・(スイマセン)
ナント!ナント!寝坊してしまった!ガ~ン!いや~慌てた!いつもは何度か気になり起きるんだが?
昨日は一度もそんなことは無く、夢の世界に直行したまま!いや~今考えただけでも恐ろしい~!
目が開いたと同時にドキッとした!デカイ息子も縮み上った!(スイマセン)
思い出したくも無いッ(キャー!)久々のタイムリーエラー!皆さんに申し訳ない!心より陳謝!
ホント朝弱いよな~!マッ女性にも弱いけど・・・(スイマセン!笑)
しかし寝るつもりはないのに寝ちゃうんだから、目覚ましもセットなし!携帯のアラームも鳴らない!
朝寝坊して当たり前の状況かもなっ!50のオヤジが何してんだか!(いつまでたっても甘えん坊!)

「みのもんた」が息子の不祥事で「朝ズバッ!」の出演を自粛!良いなぁ~早起きしなくて・・・
けど、中途半端やなぁ~!全部降りれば良いのに!なんかもういいだろうって感じ!
あゆう成り金は好まない!むしろ嫌いだ!裏じゃ汚いチカラを発揮してんだろうなぁ~!
息子2人TBSと日テレ勤務かぁ~!先日はセクハラの問題も出たし!
そういえば、「思いっきりテレビ」のアシスタントしてた「佳代ちゃん!高橋佳代子」どうした?
ズ~とっあの番組しか出てなかったのに、いきなり退社!・・・ん~オカシイ!なんかキナ臭い感じ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot