2013年9月6日金曜日

OH~メンチカツ!

身の程も知らず、普段使わない頭を使い、
くだらない事ばかり考えていると、
なんか腹が減った!(単純な人間!)
何かズシッと腹にこたえるものが食べたい!
しかし!独り!どうしよう?・ジャガジャ~ン!
そんな時、独りご飯出来ないワタシの救いの場
「キッチン一力」さんにお邪魔しました!
もちろん、誰が何を言おうが速攻でメンチカツ!
カーッ!痺れる!完全ノックアウト!美味い!
何十年も通っているがここのお店だけは
独りで来れる!この感じわからないだろうなぁ~
まっ受取る感じは皆さん違うがワタシにしたら
けして裏切らない大事なお店!
先日メンチカツの話しをして食べたくて、食べたくて気になっていた!
ん~充実と満足がワタシを襲う!(キャー)もちろんお替りのご飯はスペシャルで・・・ご馳走様でした!
お陰で少しは元気が上ったかなっ!横に誰かがいたら、もっともっと上ったかも?キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot