2013年9月26日木曜日

長かった~!けど良かった!

楽天ゴールデンイーグルス!ファンの皆様及び関係者の皆様!おめでとうございます!
足掛け9年悲願の初優勝だ!いや~ロッテVS日ハムの9回表はドキドキしたが、
やはり日ハムは危なかったがスレスレ勝ってくれた!しかし長かったなぁ~!
いや~出来る事なら野村さんの時にお願いして欲しかったなぁ~!礎を作ったのは野村さん!
壊したのはブラウン!オイシイ思いをしたのが星野さん!彼は持っているかもなぁ~!(運、運!)
史上3人目の3球団での優勝!ン~やはり持ってるものだ!(運、運!)

いま思い出すといろいろとあったよなぁ~当初はクズの集まりだとか笑われて、負けが続きまた笑われて
震災後の「見せよう、野球の底力を!」このキャッチを叫んだ嶋選手が勝てない試合で
心無いファンに馬鹿にされ、罵声を浴びて・・・なぁ~!可哀想だった!(彼は真面目です直向です)
26対0で負けた時もあったよなぁ~!よく頑張ってここまで来たわ~!感激しました!

我等がジャイアンツ!原監督が前回監督を辞任した時にタイガースだった星野監督に抱きつき涙を流し、
その原監督に「戻って来いよ!」と声掛けた星野監督との戦いになる事だろう!
何か因果があるのか!世の中はわからないものだ!
我がジャイアンツも優勝!イーグルスも優勝!後はDENAの清さんに陽の目を当てたい!
辞めないで欲しい~少しづつでも戦えるチームになったと思うがなぁ~!良くやってると思う、あの戦力で
逆に誇りに思う!恵まれない環境なりに踏ん張って欲しい!心よりエールを送る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot