2013年9月7日土曜日

皆さん、東京は安全です!

オリンピック開催地の決定も、なんかチャンチャラおかしい!何が「東京は安全です」・・・ふざけるな!
そんな事にチカラを注いでる場合なのか?福島は今どうなってるの?(汚染水)
湯水の如く税金を無駄にして・・・使用すべき所に届いてないのが現状!分っているのか?
何も変わってない!むしろ悪くなっている!税金が流れそうな所へ皆が群がりピン撥ね!
結局、現地!被害者には何も届かずに!おかしくないか?汚染水だって何も解決してないだろう!
借金借金でそんな余裕あるのか!都知事の猪瀬だって、道路公団と戦っていた時の面影もない!
オイッ!どうした?良いのかこんなんで!チカラを入れるところ、今やらなければならないところ、
方向性がまちがっている!くだらない!浮かれているのは関係者と筋肉馬鹿だけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot