2013年9月15日日曜日

二倍返しだッ!いやッ百倍返しだ!

いいねぇ~「半沢直樹」見ているこっちが燃えてくる彼の表面上のしたたかさ、内面の情熱と小気味が良い
しかしその反面「香川照之」が憎くなる!(笑い)お母さんの浜木綿子は好き!(イヤ~ン!)
こんな汚れた上司はどこにでもいる!(ワタシの周りはいません)
サラリーマンなら普段YESとしか言えない自分に置き換え観ている事だろう世の中は矛盾だらけだから!
しかし、矛盾もなければ世の中は回らないのかも知れない!何回裏切られた事だろう~(素直だから)
人間性や置かれている環境まで、ズタズタにされて仕事に関係ない事までボロクソ言われて・・・
言いたいヤツは言わせておけばいいと割り切ればいいがそれがなかなか出来ないらしい!
お酒を呑んでも何も変わらないのに、安酒あおってグッチってウップン晴らし!あ~ヤダヤダ!
少なくともそう言う人間にはなりたくない!なる気もない!

お酒を呑む時間も、食事を頂く時間も楽しく過すものだ!そうでなければ身に成らない!
明日の活力にもならない!また、そんな話題じゃお酒も食事も不味くなる!
人間いろいろいるが、言われ続ける人、言われなくなる人!そこがターニングポイントかもなっ!
最後は人間性だよ!良いサラリーマンになる前に良い人間にならなきゃ!人間磨かなきゃ!
そんな汚れた汚いヤツに潰されることはない!(ホッテオケ!)
また、ソイツを潰すのに自分の手も汚すことはない!形は違っても世の中が成敗してくれる!

・・・なんか偉そうな事書き込んでしまった!ガラに似合わずスイマセン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot