2013年9月20日金曜日

洋食 コノヨシ!

よく耳にする評判高きお店!以前から気になっていたが独りご飯が出来ないワタシはチャンスを伺っていたと言っても過言ではないお店!
「コノヨシって行った事ある?」この言葉から始まり、やっと足を踏み入れることが出来た!
感謝します。
若いオーナーさん、の感覚か店内は今風の
シックでオシャレな作り、奥行きがある店内は
窓も無く、お昼だというのに照明のみの灯りで
トーンも落とし、それが妙に落ち着く空間になっている!静かな感じさえ伺える!
ぜひ、ここのハンバーグが食べたくオーダーしたのはハンバーグがメインのコースランチ!
いや~さすがに名高きお店!評判通り!実に良い~!しびれたね!感激した!
通常ハンバーグなるものは肉もさることながらソースにもこだわり、どうもバランスが悪いお店も多々ある
しかし、良いね~実にバランスが良い!肉とソースが互いに引き出しあってけしてどちらかが勝つ訳でなく
ちゃんとなっている!こんなのは久々で~すやはりこうじゃなきゃ!味もしつこくなく上品で最後までいける
お替りしたいくらいの商品の仕上がりだ。いや~イイッ!参った!
食後のデザートはパンナコッタをオーダーしたがバーンと不経済なデカイ皿中央にチョコッと!(笑い)
ブルーベリーのソースで螺旋にアートしてる!ん~中々のインパクト!いや~女の子なら堪らない演出!
美味しかったし、いろいろと至福の考える時間!久々にめぐり合った名店かも知れない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot