2013年9月21日土曜日

とんでん そば天 松味庵!

彼と最後に遭ったのはもう一年以上も経つだろうか?以前は何度もお逢いする機会も多分に有ったが
第一線を退きあれから疎遠になっていた。ワタシに取ってはお世話になりっばなしでいきなり逢えなくなり
ホント申し訳なく思っていた!そんな彼から「逢えますか?」と連絡が入る!断る理由などない、
むしろ逢いたい気持ちでイッパイだ!お世話になりながら疎遠になった事を詫びたい気持ちでいっぱい!
久しぶりに見る彼はやはり最後にお逢いしたまま、ワタシの醜さが一層ひきでるくらい!(笑い)
一緒に並びたくない程のとても素敵な紳士のまま!センス抜群の格好良いダンディーのまま!
しかし互いに本業の居場所には関係ない場所で逢っていた事もあり知っているのは互いの携帯番号だけ!

嬉しいですね!そんな彼が札幌の狸小路でお店をオープンさせた!HPも見たが、良いのよ〜!
グンバツ!その準備のために追われていたらしい!ん〜北区で蕎麦を打っているとは噂には聴いていたが、狸小路でオープンとはなぁ!(さすがです!)このお店、なんと地下水を使っているらしい!
札幌市の中央区で地下水といえば「清酒 千歳鶴」を作る札幌酒造さんと同じ水!清酒は米と水が命!
その命のお水を使っているというんだから、こだわりもこだわり!さぞかしキリッと蕎麦も締まることだろう!
ん〜ワタシもキリッと締まりたいものだ!食べたい!ガマンできない!近々参上するとしてッ!

けど電話を頂いた時は嬉しいかったなぁ〜切れかかった糸がまた繋がったようで、
とても暖かい気持ちになった!ン~相手にそうゆう気持ちにさせる人って凄いと思う!
「ウリュウさん大好きだから!」例えウソでも!こんなワタシにありがたいお言葉だ!
感謝いたします。もっともっと人間磨かないとなぁ〜!出来る事からコツコツ始めますかッ!
まずは毎日ちゃんと布団で寝ることをクリアしよう!(エッそっち、そこなの!(笑))

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot