2013年9月2日月曜日

いよいよ、ファイナル!

10時過ぎに我が家に到着!ク~疲れてる!テレビのスイッチを入れて何もせず、ゴロリ!大の字!
ん~嫌な予感(そのまま爆睡)が過ぎるが、緊張感もほぐれ開放された感もあり、今日一日無事に
家にたどり着いた安堵感もあり、放心状態!
良く、外に行けば7人の敵がいると言うが、ワタシの場合7人所でない!(数えきれない!)
生きると云う事は、大変だ!毎日が戦いだ!(かかって来い!)

そんな開放感に満たされ、徐にテレビに目をやると、なんと血を流して戦っている「スパルタカス」が放映!
キャァー!それも第一話!クーッ!爆睡する事もなく見入ってしまった!
血を流さない分ワタシはまだしあわせだ~!(単純、前向き!マダマダやれる!)
しかも、今まで放映された3部作を一挙放送!(パチパチパチ!)
そして、来月10月にはいよいよファイナルが放送される!いや~待ってましただ!

いや~スターチャンネルに加入していてよかった(ホッ!)

このドラマ!チョッとエロイが、なんか全ての要素が入っている!人間の葛藤、愛、裏切り、反骨、男、女、人生、戦い、全て見応え十分!なんか人生経験がマダマダ足りないワタシには面白くてたまらない
画像処理も、表現もチョッと過激、大袈裟感もあり、繊細な部分は日本のドラマとは違うが
製作はアメリカ!これで良い!こうじゃなきゃ!アメリカかぶれは満足しない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot