2013年9月1日日曜日

はじめてのガスト!

ん〜今更何だと思うかも知れないが、はじめてガスト(ファミレス)に行った!
「やっとガストに入る事が出来る」等と考えワクワクしながら行った!笑ってしまうが、
ホントの事!ワタシみたいに孤独な生活をしている者に取っては無縁の場所かも
知れない!だいたい食べに行く用事がない(悲しい!)行きたくても一人はイヤッ!

考えてみるとロイホ(ロイヤルホスト)もビクトリア(ビクトリアステーション)もびっくりドンキーも以前に行った
のは何年前と考えてもわからないくらい久々のファミレスだ!
しかしながら、さすがにファミレス!進化しているね〜楽しくなって来ますね〜!
だいたい、水も出てこない!(自分で注いでくる)驚きだ!一緒に行ってくれた方が知ってたから良いが、
知らないワタシなら、「お冷お願いします」と絶対に言ってるだろう!
どッかに書いてあればまだ良いが、ワタシがキョロキョロした範囲には書かれてない!(減点5ポイント!)
しかしメニューのバリエーションが豊富だったなぁ~!全部食べたい心境!(ムリ、ムリ!)
なぜ、こんな値段で提供できるとと思う商品もあり価格も驚きプライス!(ゴールデンハンマー!)
ん〜食べて充分、価格の意味やバランスも納得もしたが…(詳しくはご想像にお任せします!笑い)

だけどなんだ!こういったファミレスはやっぱり!誰かと来る場所と改めて実感する!
周りを見渡すと美味しい物を食べに来ているのではなく、
あくまでも何人かでたむろうために、話しがしたいだけ!そういう環境が欲しいだけの感もぬぐえない!
まっワタシも3時間近くはいたかなぁ~!楽しい方が付き合ってくれたお陰であっと言う間の出来事!
初めての場所だったが楽しい有意義な時間を頂いた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot