2013年9月5日木曜日

モヤモヤ、ウリ~ズ!

どッかの番組のタイトルをパクッたッ!タイトルになったが・・・どうもスッキリしない!嫌な事の連発!
しかし、年をとってしまったなぁ~!上から目線をされて頭にきても「なんだッコノヤロウ!」猪木になれない
先にそれをやったらどうなるかを考えてしまう!見掛けと違いけんか腰は嫌いだ!話しが進まない!
挑発されても、それに乗るほど軽くは育っていない!
ついつい、周りの方々の顔を見てしまう・・・見てしまえば、余計言えない自分がいる!
我慢しなきゃならない自分がとても情けない!いたたまれない気持ち!ぶつけようも無い気持ち!
なんだかなぁ~!ほんと切なくなった!机をひっくり返すのは簡単なことだ!「バカヤロウ」と言うのも簡単!
しかしそれをしてどうなるのか?何もならない!何も生まれない!そういう職業でもない!(断言)
協調性の無いヤツ!人をけなして、それがチカラと思っているヤツとは組みたくない!
面白くもナントもない!くだらない時間の浪費しかない!一人で生きていると思ったら大きな間違い!
まっいいか~!ヤツがどうなろうとワタシには関係ない事!そのうちに世の中が成敗してくれるでしょう!

珍しく!なんかそんな気持ちで家にも帰りたくなくてなぁ~!こんな気持ち初めてだなぁ~~
大好きな姉ちゃんでもいれば、オシクラマンジュウでも力イッパイしたい気持ち!
残念ながら孤独の身!無いものを考えたってしょうがない!
情けない自分、どうしようもない気持ち、そんな事を考えてる弱い自分を奮い立たせようとレイトショー!
スーパーマン(マン・オブ・スチール)見て来ました!しかもお客さんはワタシ独り!貸切状態!
コーラ飲んでゲップOK!せんべいバリバリOK!終いには手を叩いたり、「オォッォォ!」「カーッ」
「イケーッ」と声を出しても文句なし!全てやり放題!ハハハッ!さすがに通路に横になるのはやめたが!

しかし、一人の時もあるんだから、知らない人と二人の時もあるんだろうなぁ~
なんか不気味だなぁ~今まで問題ないのか!なんかあっても映画が終わるまでは係員も来ないしなぁ~
なんか、考えたほうが良いかも?こそっと私服警備員でも座らせたほうが良いかもな!

映画のレイトショーが終わったのが23時40分だったかなぁ・・・まだ帰りたくなくて・・・
それから相棒のマシン(車)を流して、帰宅したのが2時過ぎ!(ホント、馬鹿!)
そんな訳で昨日更新できませんでした!スイマセン!ちなみに朝5時には起きてました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot