2013年9月30日月曜日

びっくりドンキー!

リクエストにお応えして頂き・・・実に久々!
「びっくりドンキー」に行く事ができた!
ありがたい!ありがたい!感謝感激だ!
嬉しかったなぁ~!大好きだ!

ハンバーグの味こそ変らなかったが、
ん~なんだろう!メニュー構成が変ったかな!
以前に行ったときの記憶が濃く、多少戸惑いも
あったなぁ~「たこ焼きドンキーノ」も商品名も
変りたこ焼きナンチャラカンチャラ(覚えてない)
になっていたし、Cセットも和セットに!
ガリバーサイズも無かったしなぁ~!勝手に変えるなと言いたいぐらいのん~以前に馴染んでたワタシには多少不満!(スイマセン)
しかし、しかし!ワタシの定番「エッグバーグステーキ」があったので許すとしよう!(笑い)
さぁーさぁーまずは「イカの方船」&「ビール」!頼んだまでは良いが、やはりここのビールは合わない!
ワタシの可愛いお口にも、料理にも合わない!昔からそうッ!ビールの個性が強すぎる!
ん~いつもがっかりだ!頼まなきゃ良いと皆さん思うかもしれないが、中年男の性!まずビールから
と言わなければ落ち着かない!言い方を変えれば「とりあえずビール!」とでも言うか?(習慣だ!)
今回はまして!一緒に行ってくれた方が「ハンドルキーパー!」条件は整いすぎ!ビールを飲まないで
どうするの!しかし二杯めのオーダーが出来ない!二杯は飲みたくない感じ!(スイマセン)
せめて「サッポロ黒ラベル」もっと欲を言えば「サッポロクラッシック」か「キリンのラガー」だったら!
しかし、なんだ!仕上げは今回華やかな彩りの誘惑に負けて「メリーメリーゴーランド」にしたが、
やはりチョコレートのかかったパフェにすればよかったと後悔が残る!美味しい、不味いではなく
やはり王道!パフェのチャンピオン!「チョコレートパフェ」だろう!ん~無念だが後悔だけが残る!
そして従業員の年齢が高くなりあの七人の小人を思い出すかのユニフォーム!絶対に無理がある!
似合わない!ん~無念だが、絶望感だけが残る!思わず大きな声で「ハイホーッ!ハイホーッ!」
と叫びながらオバサンの後を着いて行きたくなる位の絶望感だ!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot