2013年10月1日火曜日

ガハハハハッ!

ん~ただいまっと叫んでも返答なし!(当たり前!)
実に日付変更線をまたぎ只今、我が家到着!遊びじゃないです!いろいろ有るんです!
しかし早いもので10月!なんか木曜、金曜は山や峠のてっぺんに雪が降るみたい!(ヒエェ~!)
今年の冬も例年どうり、寒い生活!独り身の生活で決まりだろう!
しかし!しかし!腹が減った!よくよく考えてみると28日の至福の「びっくりドンキー」からご飯らしいご飯!
ん~食べてない!考えただけで落ち込む自分が生まれる!笑うしかない自分が生まれる!(きゃー)
これで良いのかッ!ニッポン!(チャチャチャッ!)消費税は上る!夕張の人口は一万人を切る!
どッかの給食センターは小ハエの入ったパンを子供達に食べさせ!今度はご飯からクモ!
いったい、どうなってんだ!ワタシが老人になったら明るい楽しい孤独な生活は確保されるのか!
確保されてるのは孤独死だけか?オイオイッ!

くだらないことは考えずに・・・寝ます!おやすみなさい・・・ん~腹が減った!
ズルして昨日の日時で更新します!(許してくだせぇ~お代官様!)現在0:43分えおお知らせ致します!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot