2013年10月6日日曜日

自家製麺 そば天 松味庵!

イヤ〜イーネッ!センスが良い!
先日、書き込んだ!格好良い紳士、ジェントルマンがオーナーを務める「そば天 松味庵」さんに行って来ました〜!(パチパチ)
しかも、お昼時いちばん忙しい時間にっ!
5人で、しかもオーダーがバラバラ!
ワタシなんかビールまで飲んじゃったし
大盛はつまんないので、2種類もたのんじゃっもね〜!さぞかしお店は迷惑だったでしょう!(嫌な客です、笑い)

場所は狸小路8丁目ちょうど道路をはさんで向かいに、あの知る人ぞ知る、
大衆食堂の老舗「う月食堂」さんがあるのでわかりやすいと思う!路面店でなくビルの地下なのでお間違えなく!
ん〜カレー南蛮がスパイシーで感激、良かったなぁ〜!(秀樹もビックリ!)
麺は無くても、ご飯とタレ汁だけで遜色ないくらい!そこら辺のチェーン店のスープカレー屋なんかより
ずっと美味かった!ブラボーだ!そば屋さんと言えどもカレー南蛮にこだわっている、
カレー好きには堪らなく嬉しい事!大事にしたいお店だ!
嫌がるみんなを差し置いてみんながオーダーした商品を一口づつ頂いた!
ん〜自家製麺と引けもとらずタレの味が主張している!
きっとそば屋さんの命と言える味のベース「かえし」がしっかりしている証拠なんだろう〜!
それも自信の現れなんだろう!カーッ!良いぞ!良いぞ!(そば天バンザイ!)

最近会社にいる時間も少なく、なんとなくみんなで外食と若いのを連れてお昼に会社を抜け出して
行ったが、連中は食べてどう思ったのか?ん〜なんも言わないんだよなぁ〜!
むしろ緊張している!おとなしい過ぎる!いつもそうだ!(オゴリがいのないヤツ等!)
会社にいる時はうるさいくらいに騒ぐのになぁ〜!外食に馴れてないんだろう!
いつも思う!こんなんなら、どっかの姉ちゃんを誘ったほうが楽しいかも?(キャー!居ないくせにキャー!)
お店の空気に飲まれるんだろうなぁ~!克服しないとマズい!この業界に籍を置いて外食が苦手、
食べる事に興味がない!他の人が作ったものを食べにに行かないのは引っかかる!先が見える!
独りご飯が出来なくとも、あっちこっち食べに行ってるワタシの身にもなれっ!大変なんだから!
(プンプン!)好きでデブしているわけでない!ブサイクでいるわけでない!そんな男の子も大変なんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot