2013年10月3日木曜日

よしッ、よしッ、清!

いやいや!憎いね~この演出!横浜ベイスターズ中畑 清監督が来年も続行!(パチパチパチッ!)
2年でクライマックスに出れなければ辞任を公約に監督就任したがなななっナント!
2年目の今年もBクラス!クライマックスには程遠く、辞任を表明したが球団側から要請があり
目出度く手打ち(ヨ~パンッ!)しかし六年ぶりの5位!ん~6チームで争って5位が凄いんだか解らんが
とりあえず充分!だって単独3位まで上った時期もあったからなぁ~!快挙だよ!
試合を見ていても面白い!細かい駆け引きなしで痛快だ!ヨッさすが演歌好き!大和魂!良いね~!
だいたい、あの広い球場、グランドでチマチマ細かい野球をやられても、ツマンナイ!(プッ・・・ローラ!)
なんか今年はドームには一回しか行かなかったもなぁ~!栗山さんもジョニー(黒木)も好きなんだけど!
細かい野球はテレビのほうが良く見れる!行くほどでもないか!など思ってな!

なんて、うっそピョ~ン!チケットあっても一緒に行く人がいないもんなぁ~!(サビシーッ!財津一郎)
おにぎりの準備は出来ているが・・・(いつも持参!)一緒に行く人を探すのが大変!
球場に行って「なにやってんだ、コラッ!」って栗山さんを野次りたい気持ち!(この意味わかるかなぁ~)

来年こそはぜひ!探さなくても良い様にワタシ専属を何とか!二人の世界を作って愛のメモリー刻むか!
なんて!きっと来年も同じ事を夢見ているのでしょう・・・変んないな・・・ワタシ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot