2013年10月4日金曜日

どっしりつぶあんぱん!

「絶対、好きだと思って!」とおもむろに渡された包み!
軽い気持ちで受取ったがズシ~ンと重い!
「えっなに?」
「アンパンだよ~!大好きでしょ!」
「うれし~ギュッとしたくなった!」     「いいよっ!」
「またまた~ぁ!好きになるかもよ?」  「いいよっ!」
職場のお姉様のやさしい笑顔、たわいのないジョーク!から
始まった今日一日!(いつも通り好調!)
良いね~!ホントに惚れたらどうしよう?介護職に変身だ!
(言葉が過ぎました!でも事実です!アラ~ッ!)

しかし、重い!量って見た!なんと約270g!ジャ~ン!
そして、薄皮作り・・・ほとんどアンコ!(ウンコじゃないよ!)
いや~まるで薄皮饅頭の親分!きんつばのパンバージョン
一個が800カロリーオーバー!史上最強のアンパン!
他に類を見ないグンバツのアンパンだ!堂々の1位!
イヤッ!もう~別格!よくやったって感じ!凄い!参った!
日糧パンもやってくれるもんだ毎月毎月の新商品の開発で煮詰まってもう~やけくそなのか!
食べるワタシは罰ゲームなのか!しかし、甘い物には眼が細い!
あっゴメン、眼がないワタシはこの最強に挑む!年は取っても男の子だ!黙っている訳にはいかない!

一口頬張ると、「ん!アレッ甘さがきつくない」意外と行けそうな感じ!確かに重いが調整されている!
そう思えばとまらない!アンパンを口に運ぶ手もソシャクもアクセル全開、一気に加速!
自分の気持ちの中で「オイ、オイ!」と口に運ぶ毎にリズムを取っている!(笑い!)
ものの数分で完食!態度は冷静を保ったが、ワタシの優しいハートはもう~勝ち名乗り!
両手を挙げて「おぉぉぉぉぉッ!」と雄叫び!している!アンパン一つで燃えるのはワタシ位だろう!

しかしものの30分後!激しい胸焼け!(笑い!)そこから第2ラウンドのゴングが鳴った!
絶体絶命!ピンチの連続!しかし商品に対するこのような発想は大好きだ!
良いぞっ!日糧パン!掛かって来い日糧パン!ッてところだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot