2013年10月7日月曜日

百万本のバラ!

嬉しい!ん〜嬉しい!なにがって?
たまらなく嬉しい気分になった!
やっぱりワタシは単純だ!
仕事柄いろいろな場所に出没しているが、
なかなか時間が合わず顔を出せない所の
お姉様からメールが届いた!
「最近来ないけど体調でも壊しましたか?」
どうよ!これっ!キャーって絶叫しちゃったよ!
ワタシなんて皆さんに取って都合の良い人間で居ても居なくても関係なくどうでも良いくらいの扱いと思いきや、これだ参った!シビれるぇ〜!
わかる人はわかるんだなぁ〜!こうゆう事が
素直に出来る人、大好きッ!ギュッ!
気に留める、また少ないお付き合いでも覚えていてくれるってありがたい!ギュッとしたくなったよ!

覚えてくれるといえば先日、何度か気を使って頂いたお店が何周年だかでお花を届けて頂きたく、
もちろん外せないこのお店、お花と言えばここッ!ここ以外に考えられないくらい!
「イースターリリー」さんにお願いした(本ブログ2度目の登場!)嬉しいね~
年に一度ヘタすりゃ二年に一度の付き合いだが、わざわざオーナーさん自ら電話を頂き痺れましたねぇ~
だいたい、ワタシみたいのを覚えてくれてるっていうのがウレシ~!大した売上げ貢献もしてないのに!
忘れられても当たり前なのに、さすがだ!大好き!ステキでカッコいいんだよなぁ~!(もちろん女性!)
行くと忙しいのに出て来てくれて笑顔をくれる!ありがたい!気さくにお話ししてくれる!いや~良いっ!
ここのお花を頂いた方は、嘘じゃないが皆さん喜んでくれる!脳裏に残るくらい忘れられないみたい!
それが一番で最高の事だが、送ったワタシの存在までも消えて皆さん花の事ばかり!
来なくていいから花を贈ってという方まで居る!(悲涙)これってどうなんだろう?と思うが・・・

こんなワタシでゴメン!そしてこんなワタシにありがとう!(チュッ!)感謝だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot