2013年10月25日金曜日

セクシーキャバクラ、ナースキャップ!

 警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われてます。
        したがって、未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?

イヤ~なにッ!このお店!イヤ~参った!「お客様、触るのはオッパイまでです!」だって!
(キャー!オッパイ)やっぱり大好きススキノ!こんなお店があったとは!感動!感激!オッパイ万歳だ!
初めてと言っていいほどのキャバクラ!それもセクシーが付くキャバクラ!ん~何が起こるか?ドッキドッキ
店内は薄暗く、BGMが鳴り響き、マイクを持った兄ちゃんが叫び続けている!
席まで案内してくれるが、そうそうこの暗さ!この騒がしさ!エロイ記憶が蘇る!
なんかHな感じ!スケベな感じ!爆発しそーな感じ!

ワクワクドキドキもつかの間、席に着くなりイキナリ若い姉ちゃん登場!チョッと太め!イヤッデブ
それもナース姿!スカートの丈も短く、ハンチチ見せて胸元を強調させるピチピチ白衣!
谷間が爆発!(笑い!)ボン、キュ、ボンだもの!(イヤ~ン!)
「足掛けしていい?」ナニナニッ!いや~足かけってなあに!(なんてったって初めて!)
徐にワタシの太ももに足を乗せてきた!たまらずナデナデ!オォォォォーッ生足!(ブラッボーォォォ!)
カーッ!良いの良いの!等と思うヒマも無く!「もうチョッとでダウンタイムだから!」エェェェッ!
ナニナニッ!ダウンタイムってなあに!(なんてったって初めて!)「その時、わ・か・る・か・ら・」
オイオイ!説明できないくらい楽しいの!それとも・・・お楽しみなの!キャーワカンナイ!ワカンナイ
アジアン馬場園と別れたのはチャン・カワイ!(スイマセン!よくワカンナイ!)狂いそう!

もうビールも程ほどに薄暗い店内はイキナリ真っ暗!エッ!照明が落ちてダウンタイム?
もしかして!もしかして!これから・・・もう何を考えてんだか!鼻血が出そうーォォォォ!
「跨たぎま~す!」そう言いながらワタシの膝上に跨いで座りなおした!結構重い!・・・思いっきり許す!
するとすると!ナントッ!ワタシの顔の前はオッパイが定着!フェードイン!胸元のチャックを下ろして、
姉ちゃんのオッパイがボンッ!ボンッ!「はい、どうぞ!」いやんいや!どうぞって言われてもなぁ~
どうしよう!恐る恐る触れるオッパイ!徐々にパワーアップ!(笑い!)
さすがに若いオッパイ!張りがある!いいね~!しかし硬い感じが・・・(ワタシじゃなくオッパイだよ!)
ん=この子、デブじゃなく体育会系か?締まっているのか?・・・そんなくだらない事を考えている間に
店内の照明が薄暗い状態に・・・アッ!なんてこった!もったいない!考えてる間にダウンタイムが終わった
ワタシとした事が・・・残念!オッパイに集中できなかった!(辛うじてモミモミはしていたが・・(笑い))
「ハイ、お終い!」イヤ~ン!もう一回と叫びたいほどの挫折感!失敗した!完全なる敗北!脱力感!

ん~今宵もススキノ!楽しかった!リベンジと行きたい所だが、チョッと無理だな!・・・一人じゃッキャー!
追伸
さすがに本日のこの内容!フェイスブックで「いいね」は頂けないだろう!スイマセンでした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot