2013年10月22日火曜日

半沢直樹を見習いました!

笑顔が見たいから逢いたいと想い、
笑顔が見たいから優しくなれる

笑味(エミ)
人が感じる5つの味覚にはこの言葉はないが、
大事な味の一つの要素と常日頃考える。
目で味わうと、気持ちを満腹にしてくれる、
ホッと出来る。優しくなれる。心地良い気持ちになる。
いったい今まで、何度この味に救われた事だろう。人が生きて行くために、人と人とが触れ合うために、だれしも平等に与えられたもの。
人それぞれ違う味わいだが共通する意味は同じ、笑顔が醸し出す笑味を与えれる人はステキです。
仕事以外でも興味のあるもの、関心のあるもの、常に行動ができ気持ちに余裕をもたなければ、笑顔が造りだす笑味も味気ないものと変化を遂げる!
「そのままの変わらない笑顔を振りまき、徳を重ね!今後の人生に幸あれ!」心よりお祈りいたします。
改めまして、本日二度目の「お誕生日おめでとう」でした。(しつこいと思われますが、倍返しです!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot