2013年10月11日金曜日

宣言!

また明日から3連休と言う人は多いだろう!ん~実に不愉快な事だ!
ワタシにとっては暦の数字が赤だろうと青だろうと関係ない!
例え休みとしても、大した用事もない(キャー!)かまってくれる人もない!(キャー!)
そんなんなら、コヒーでも呑みながら皆の顔でも見ていたほうが落ち着く!
やはり「貧乏暇なし」丸くなって働けという事か!ん!仕様が無い!何も考えず一生懸命働きましょう!
明日に備えて膝でも抱いて寝ますか~!
最近おなかが邪魔なんだか丸くなると非常にハ~ハ~苦しい(笑い)
秋が始まったばかりなのに、すでに天高く肥えてしまった!ヤバイヨッ!ヤバイヨッ!(出川哲郎でした!)
少し、イヤッ!チョッとだけ痩せるかぁ~!身体に無理ない程度!ここにダイエット宣言!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot