2013年10月15日火曜日

速攻、Bクイック!

今帰ってきた!直ぐにベットに潜り込もうと思うが・・・一言だけ!
アンパンマンの先生がお亡くなりになりました!なんか会った事はないがショックです!
ワタシは子供達やその母親の前で「アンパンマン!」海苔巻きを実演製作したことが何度かあり、
その時の不思議そうに目を丸くして見つめていた子供達を今でも憶えています。
切って渡すと「アンパンマン笑ってる!」「ワタシの泣いている」などとテレビには無い表情に不思議がり!
そしてその、子供達を差し置いて母親達が勢い良く手を伸ばし、群がって来たのを今でも鮮明に、
嫌な記憶として覚えています。ワタシも目を丸くしました!

やなせたかし さんのご冥福を心よりお祈りします。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot