2013年10月30日水曜日

チャンプ!

いや~プロ野球日本シリーズがダラダラとツマラナイもんでチャンネルを回していたら、
なんと!WOWOWで映画「チャンプ」がやっているではないか!(我が家はWOWOW加入)
思わず見入ってしまった!最初から最後まで!ク~ッ!ベロベロ!号泣です!涙がとまらない!
一番最初に見たのは・・・確か15だったかな!日比谷で見たと思う!
そのときは泣きそうになったけど我慢できたが、今日は我慢できなかった!いや~たまらない!
最後はあのボンズを差し置いてワタシがレイ・ダナウェイに抱きつきたかった!(母親役)
もう~すっかり、映画の中のTJ!(ボンズ)になりきってるもの~(もちろん主役です!)

ん!チョッと待てよ!なんか・・・なんか!前にも同じ様なこと書き込んだなッ!(笑い)
ん~歴史繰り返される!いやんいや!参った!変んないなぁ~ワタシ!(いつまでたっても甘えん坊)
いつ見ても切ない映画作品だが、全般的にやっぱり昔の映画のほうが良いなぁ~!絶対に!
台詞が少ない分、情が入る!んん~思いっきり泣いたら疲れた!寝ます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot