2013年10月2日水曜日

なんか、別人28号!

気後れ、目ん玉が完全に死んでいる!オーラも気魄も感じない!これではダメ!
一時は「ハンカチ王子」と世間を騒がせ、「ユウチャン」などとファンも多かったが、これじゃ堪んない!
見ているほうが情けない!ワタシと変れ!と肩を引っ張りたい位の気持ちだ!(勢いだけだが!)
まして、ワタシと全然違い、顔立ちが整って甘い分!打たれても、にやけている様にも見える!
完全に二軍生活!気持ちが腐ったのかなぁ~!まっワタシは普通でも怒って見えるみたいだが・・・
ホントよく言われる!(笑い!)しかし、ただ歩いてたって言われるがニヤニヤしながら一人で歩けません
一人でニヤニヤして歩いてたら病院行き決定かも?そんなヤツ病気の人以外、見たことも無い!
もしかしてワタシッ!病気?!(ドッキュ~ン!)ま~ま~ワタシの事はいいとして!

小谷野も何!足が攣っただと!ホント負ける要素100%!なに甘えてんだか!
野球選手が野球して足攣ってどうするの?エッ!チョッと考えたほうがいい!
現状を見ろ!これではさすがにドームでは空席が目立つはず!行く気にもならない!
つまらない野球しあがってッ!スケールの小さいことしあがって!

甲子園で投げぬき共に戦ったマー君は無傷の23連勝!どうよこの差!マー君なんてジャガイモって
呼ばれてたんだぞ!「ジャガイモ」だよ・・・そうだなぁ~銘柄で言えば「男爵」ってタイプじゃない!
「メークイーン」なんてカッコイイもんじゃない!可と言って「北あかり」なんてカッペでもない!
ん~「インカのめざめ」って感じかぁ!あれっ何が可笑しいの!ピッタリだと思うけど!(笑い)

何が「ハンカチ王子」だバカヤロウ!冗談じゃない!ワタシなんか「巾着王子」「手拭い王子」だぞ!
ハンカチなんか持ってないョッ!日本人なら手拭い!(笑い)過去の栄光にぶら下ってんじゃないよ!
ワタシなんか、いつも巾着ぶらさげてるヨッ!カバンはいっぱい持ってるけど使った事なんかない!
ふざけるな!エッ!ワタシ巾着王子がなんでカバンをいっぱい持ってるかって?
皆さんワタシがカバンを買うお金がないと思いプレゼントしてくれました!(う~泣けるお話!)
どうも皆さんには結婚式や葬式でも何所でも巾着ぶらさげてるワタシが「みそぼらしい」く見えるみたい!
ん~なんだかなぁ~!何を書き込みたいのか解らなくなった!今日はこの辺で勘弁して・・・あ・げ・る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot