2013年10月5日土曜日

ちゃ〜んと生きてます!

全然お誘いがないと苦情が届く!「49日も明けてもう良いだろう?まだ忙しいのか!!(プンプン)」
不定期に行っている温泉ツアーの仲間からだ!例え文句と言え、気さくに連絡を入れてくれるんだから、
みんな暖かいし、ありがたい連中だ!きっと彼らの奥さん達が気になって声を掛けたんだろう!
ワタシなんかに構わず自分達で行って楽しめば良いのに…なんて勝手な考えも過ぎるが、
行く時はみんな一緒、誰一人も外さないというワタシの主旨に彼らも準じているんだろう!(偉い、偉い!)
そうだよなぁ〜温泉ツアー前回が半年前かぁ〜!たしか定山渓が飽きたと言って北湯沢だったよなぁ〜
言われて気付いた!すっかり奴らの事忘れていた!(笑い)
年に4、5回は行っていたのに、ん〜考えよう!なんとか決行しよう!ヨ〜シッ今月中にファイト一発だなッ!
ガンガン騒いでやる!嫌って云う程テンション上げてやる!まってれよぉ〜
けどなぁ〜嬉しい悲鳴だが、正直遠くへは行きたくない気分!パワーのレベルが完全に落ちている!
運転中に爆睡、寝ちゃいそうだ!奴らと一緒に死にたくない!(笑い)

まぁな苦情は連中だけでない状況もある!信じて頂けないかも知れないが、
ワタシ自身も大好きなススキノにも出没していない状況だ!(サビシィーッ!)
あっちこっちのお店から「生きているのかぁ〜」等とワタシの生存状況の確認メールが来るくらいの
ご無沙汰だ!嬉しいが何か変な気分だ!(ワオッ)

あっちこっちの山の麓ではクマも出没して、鮭も川を登り帰って来ていると云うのに!
ススキノに出没してないなんて、いやいやクマや鮭以下だ!
お願いだから撃たないでね!お願いだから食べないでねってところだろうか?(バキューン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot