2013年10月16日水曜日

燦醸小町!

楽しいかったなぁ〜研究会!まっ世界平和の研究会とでも言っておきましょうか?
中身は皆さんの勝手な想像にお任せするが、
オッパイじゃないから、エロじゃないからッ!
それだけは言っておく!オヤジだけで
15人くらい、お話しながらのお食事!

今シーズン初!鍋料理が登場!しみじみ感じるが寒くなったねぇ~!「女心と秋の空」ってかっ!(意味不明)  鶏鍋の柚子塩味だったが、
柚子の香りがしなかったなぁ〜!
疲れているんだか、味覚が冴えない!
いつも以上に乗りも悪かった感じ!
だけどこれからどこに行っても鍋料理が出てくるんだろうな!またっと思う時もあるだろう!
嫌いじゃないが、タン・キャット(猫舌)なワタシはちょっと苦手(お願いだから!フ~フ~してっ!)
自称宴会王子はこれからが試練の場!飽気っぽいかも!(オジサンはワガママ!)

しかしながら間仕切りした個室を利用したが、すごく閉鎖的な圧迫感があったなぁ〜!
ん〜オヤジだけたからなのか?ワタシがデブだからなのか?(ワカンナイ!プッ!エヘッ!ローラ!)
お刺身も鯛の御頭が有ると豪華にインパクトだが、何故か肝心の鯛の身が無い!
写真ではちゃんと4切れ写っている!なのに無い!(これには笑ってしまった!)
盛り忘れたんだか、最初からこういうもんなのか?わからないが、
チョッと、チョッとッて感じ!鍋に鯛の頭を入れて食べたい位な気持ちになった!(キャー!)

何年か前はここの場所は「えびすや」さんと言う安価でレトロなメニュー!(ハムカツだとか・・・)
店内もワタシが小さい時にお世話になった三輪車やお面など昭和を意識したレイアウトになって
それはそれで楽しかったがなぁ~!美味い不味いじゃなく、それだけじゃダメなんだろう!
リピーターは飽きるのかもなぁ~!知らない間にお店も早いサイクルで変り複雑な心境だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot