2013年10月10日木曜日

センター狙え!OKB48選抜総選挙!

実に愉快!愉快!思わず吹きだしてしまった!
OKB48!お気に入りのボールペンの投票!
略してOKB!いいねぇ~!
センターと云うのはあくまで筆箱の中の事!
握手会は試し書きの事!
思わず、くだらないと思うが中々の発想!くだらない事も真面目に取り組む!大事な良い事だ!
何とか!と云う営業努力の賜!実にいい発想だ!文房具魂ってとこか!よくも、こじつけた!参った!
しかし、よく考えられている!メーカーごとのチーム分けもされて、例えばチームM(三菱)などと
企業名が先じゃなくあくまでもチーム!いや~遊び心満載!(おじさん、こうゆうの大好き!)
各チームから総勢48本のボールペンが争っている!(笑い)

ワープロついてはパソコンとペンを持つことも少なくなったしなぁ~!文房具屋も必死だろう!
北海道エリアの会場は札幌、大丸藤井セントラルで握手会、投票も行なっている!
今年で三回目!良くもまぁ~、全国区のイベントにしたもんだ!大したもんだ!ご立派!

補足ですが福岡県の大牟田市でもOKB48選手権が行なわれてます!
こちらは「大牟田 粉もん B級グルメ」の略です!ん~なんだかなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot