2013年10月31日木曜日

熱いねぇ~!

いや~何とか!楽天王手かッ!楽しくやってる!まさに一丸とはこの事だろう!
なんか、我ながらジャイアンツファンだが今回は楽天に、東北に勝たせてやりたいなぁ~!
チョッとジャイアンツ!原監督の采配!仕掛けるのがシーズンよりも早い!選手はピリピリ状態かも?
その状況で出来る子、出来ない子の差が結果に出て来る!技術だけでなく、度胸が有るのか無いのか
そこが問われる!いかにも勝負の世界!しかし今夜の試合はシビレました!(疲れた!)

シビレタと言えば「山本太郎」!陛下さんに手紙を渡した事が問題になっている!
きっとキツイ処分が待っている事だろう!彼はまっっすぐな人間だから何とかと思ったんだろう!
無所属で当選しても何も出来ない!まして一年生議員!一人じゃ何も動けない!変らない事に、
歯痒い思いも有ったんだろうなぁ~!悔しいだろうなぁ~!彼の今後の向き方に注目したい!
あくまでも応援する側として!(誤解の無いように)

世の中なんて、特に日本人は目立つ事、例の無い事をすると、どうも出る杭を叩く習慣がある
「今までそんな事は無かった!」「前例が無い、常識が無い!」ウンザリだ!だから変らないんだ!
やる方だってそんな事は解っている!そんな事をしても伝えたかったんだろう!熱だ!熱!
その気持ちを汲み取るような心の広いヤツは居ないのかねぇ~!そっちの方が問題と思うがなぁ~!
潰す事がチカラと思っているヤツも多いからなぁ~!手を差し伸べて育てることがチカラなんだけどなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot