2013年11月1日金曜日

ハッピーマンデー!

この制度が始まってから3連休が乱発だよなぁ~!
お陰様で非常に苦しい展開!何とかならないか!景気も悪いし、なんか変!買い物もしない人達が
お店をうろついている!時間に追われるワタシにとっては最悪の状況!ん~何がハッピーなんだ!
休みが多いという事がどうゆうことなのか?解っているのかなぁ~!
ゆとり教育といい、崩れている!「ニッポンを取り戻す」と阿部首相はキャッチで使っていたが、
こんなんで本当に強いニッポンは甦るのか!
本日、アントニオ猪木氏が北朝鮮に向かった!もちろん周りは反対だ!認めるわけにはいかないだろう

対話と圧力の政府の打ち出した方針も「対話が全然進んでいない」と言い!
「拉致被害者の会」の所属も拒み、独自のパイプだけを信じて一人で襟を立て乗り込んでいった!
山本太郎の事も毎日報道されているが、何がチカラなのか?正義なのか?政治なのか?
なんか解らなくなってきたなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot