2013年11月19日火曜日

人の財布です!

今期日本一になった楽天イーグルスの仙台での優勝パレードに対し予算が足りないとニュースになった!
一口3000円の協賛金が思いのほか集まらなかったらしい!
ン~オカシイ話し!市や街、冶自体が企画して行なうものに端から皆さんのお金を充てにしていたのか?
終いには「三木谷さん(オーナー)のポケットからも期待しているらしい」!
冗談じゃない!お金がなければしなきゃいいんだ!野球選手はグランドを出ればタレントと同じ!
ギャラ(お金)が発生する事位わかるでしょうに!
人の金を集めて、自分たちの名誉や私服を肥やそうとしているのが視え視えだ!
ウ~ヤダヤダ!金も出さないヤツが選手の近くにいて、お金払った人が遠くで見れってか!
ん~どっかで聴いた話!そこと同じで、来年は最下位にならない事を祈る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot