2013年11月4日月曜日

ルンルン!ご機嫌です!

誕生日の時にプレゼントで天然石でできたブレスレットを戴いた!しかも器用にお手製!(キャー!)
オォーお気に入り確定!「幸せにさせてくれッ」などと勝手に願って毎日腕にはめていたが、
なんと驚き、ブチ切れた!衝撃!あとから気づくが、ちょうど親戚の叔父さんが亡くなった時だった!
あっ何かに紛れた!助かったと思いつつもせっかく頂いたブレスレットは無惨にバラバラ事件!
まだ何日かしか身につけていなかったのに!さ〜どうしましょう!
しかし、この石達とご遠があるのか、製作者のパワーがあるのか?
一つも欠ける事なくワタシの手の中に残る!
不幸中の幸い!実に不思議な話し!一個や二個は転がり無くなりそうなもんだが・・・

しかしながら頂いて何日も経たないのに切れた壊したとは言えない!(いくらこんなワタシでも!)
仕方が無い!自分で修理するか?しかしなぁ~!悩む!悩む!ん~悩む!ん~!
こんな時は、素直に思い出まくら!(意味不明!)正直に言ってみよう!下手な小細工は必要なし!
「ブチ切れました!修理の仕方教えてください!」したらさぁ~どうよ!「直してあげる!」だって!
カーッ!やさしい~い!ウレシ~!それも忙しい人なのに時間を作っていただき!やさし~い!
するとさぁ~器用なんだなぁ~!ヒュルヒュ~とあっという間に完成!オジサン眼が白黒!(笑い)
実に見事!ブラボ=!悩んだワタシが馬鹿だった!こんなにヒュヒュヒュ~と簡単に直せるなら、
もっと早く言えば良かった~?ホントワタシは小心者だ!(確定!)
しかし、しかし!戻ってきた!ワタシの腕に戻ってきた!・・・ニコニコご機嫌だ!単純だ!

しかし、何か不吉な事がある時には、よく壊れるんだよなぁ~!特に大事にしている物がやられてしまう
きっと、強いんだろうなぁ~!けどな~!ぶっ壊れた時は何が起きているんだか、全くわからん!
全て後から「コレだったのか!」「この事を知らせたかったのか?」「逢いに来てくれたんだ」などと、
明確になる!薄ら寒い話しだし、科学的に立証はされていないし、偶然と云うかもしれないが、
ワタシにとってはよくある話!霊感、ヤマカン、第六感が薄い人には解ってもらえないだろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot