2013年11月5日火曜日

お久しぶりね・・炉ばた たけひろ!

ありがたい!感謝!ご飯を一緒して頂ける方が浮上!
いや〜夕食にありつける!(ブラボー!)
それも我が家まで向かいに来てくれる!(キャーステキ!)
断る理由などない!むしろ感謝だ!ありがたい!
こんなワタシにはもったいないお話!
いそいそと首を長くして待つ事に!

さ~何を食べましょうか?考えるよなぁ~
何と云っても数の少ないチャンス!
行きたい所はたくさんあるが、選出がッ難しーいッ!
ジャガジャ~ン!頭を過ぎった!ギョウザ!
そうだギョウザをを食べよう!
それも雪の結晶を観るかのような羽根の付いたヤツ!
キャ=・・・ヨダレが・・・ヨダレがワタシを襲う!(笑い)

レッツゴー!とクルマを走らせる事なんかシックリ来ない!
ん~どうした事か?チョッと待てよ!あれっ!あのギョウザ屋の近くに「たけひろ」が有るではないか?
そうだよ「たけひろ」に行こう!
何ヶ月ぶり!前回に来た時は確か雪があったような気がする(笑い)
久々にまるで思い出したように「たけひろ」に寄らせて頂いた!もうもうすっかり忘れられた状況!
と思いきや、さすがにワタシの風貌!しっかりと覚えていられた!(当たり前だよな!)
しかも、「この間どさん子ワイドに出てたでしょう!すぐわかった!」ここから始まり!(エンドラン!)
そうなんです!誰にも言わなかったが出ちゃった!うまいもん市の時に出ちゃった!(初告白!イヤ~ン)
けど!パワーアップしていたな!彼の体格が・・・(ワタシに言われたら最後かも!笑い)
だけど笑顔は変らない・・・それが唯一の救い!変らない楽しい会話!唯一の救い!(笑い!)

しかしなぁ~!ほんと!わたしみたいなヤツになぁ~クルマで送り向かいして頂き!
久し振りに行ったお店では、笑顔で向かい入れられ、ほんと申し訳ない!ありがたいよなぁ~
いや~ちゃんとしよう~!そして感謝しよう!ほんともったいない事だ!
心より感謝します・・・合掌!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot