2013年11月18日月曜日

検索発表…ドキドキ!

先日受けた健康診断の結果が大げさなデカい封書で届いた!
なんとっ!素晴らしい事に!オールD!肝機能から始まり様々な血液の数値、血圧などなど!
肝臓、腎臓、心臓・・・爆発だ~!(オ~ッ!ダイナマイト!)
ん~すべて要検査!中途半端じゃなく全部が”D”ってのが良いね~!お見事な結果!(笑うしかない!)
不規則な時間の食事!好きな物、食べたい物しか食べない栄養の偏り!少ない睡眠時間!
ハハハハッ!考えただけでも数え切れない!不摂生の賜!それ以外に考えられない!

いや~嫌々でも頑張り!飲みたくないバリュームも残さず飲んで挑んだのに!
狭い限られたスペースで、上になったり、下になったり、横にもなったのに!
知らない人に上半身も見せたのに・・・入れ歯が外れそうな爺さんに冷たい聴診器も当てられたのに!
残念な結果だ!ん~真摯に受け止めるとして、ゆっくり今後の対策でも練ろう!
片手にカルピスサワーを持ちながら・・・(やっぱりかわんね~な!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot