2013年11月11日月曜日

サブちゃん、ワールド!

凄い雪だ!吹雪いているーッ!
いきなりかいッ!突然の風雪状態!
どうして良いのか?わからん!
なんと言っても、まだ夏タイヤ!
チンタラ、チンタララ、走って無事到着!
ん~今日はまだいい!問題は明日だ!
明日の朝が問題だ!JRか?いや~無理だ!
タクシーか?いや~無理!酔っ払っているなら良いが、しらふでは乗りたくない!(セコイ!)
ん~どうしよう!明日の朝決めることにして!
とりあえず寝よう!良い夢を見よう!


吹雪の中マシンのライトで光りながら向かってくる風雪が紅白で凄い紙吹雪の中唄うサブちゃんとだぶる!
口に紙吹雪を入れながら歌うサブちゃんを思い出す!
こんな事を、思うのもワタシぐらいなもんか!♪るぅもぉ~い、はこだぁて、わ~っか~ない!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot