2013年11月23日土曜日

お待たせしました、完了です!

周りの皆さまに始まりいろいろな方々に助言も頂き叱咤激励!心配をお掛けいたしましたが、
この度ワタシのパートナーと言うべき大事なマシンに本日、冬タイヤを装着した事を報告致します。

ちょっと堅苦しい!大袈裟!たかがスタッドレスに替えたくらいと思いでしょうが、
先日の積雪の時は正直!しんどかった!車間距離を取っても割り込んでくるマシンもあり〜の!
いきなりウインカーあげて曲がろうとし〜の!何もない場所でストップランプが光り〜の!(ドキドキ!)
思わず!ちびりそうになった!

「人よりウロチョロしてんだから、早く取り替えろ!」「まだか!」「なにやってんだ!」
「シンジラレナ〜イ!」心配の度を超えて!いろいろキレ気味で罵声を発した方々に心より感謝致します!
ん〜愛されちゃってるかも!もっと叱ってェ~!ねぇ~叱って!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot