2013年11月27日水曜日

クック、クックー青い鳥!

オイ~知らなかった!イヤ~見たかったなぁ~!残念だ!
しかし、ペロッとでも動き始めたんだから今後に期待しよう!

桜田淳子が一夜限り、限定でファンの前に立ち、歌を披露した!
40周年のアルバムの発売のため!22年も休んで40周年は無いと思うが桜田淳子だからしょうがない!
ワタシは許す!しかし、そこに集まったファンはどこで情報を得たんだろう!みんな統一教会か?
ワタシには全く連絡なし(当たり前!)うらやまし~限りだ!出来る事なら一目見たい人だ!
22年休んでも、追っかけファンは健在か!ある意味すごいかも!

追っかけといえば先日「マイケルジャクソン」追っかけをしていたというオバチャンとお話しが出来た!
アメリカで起きたテロ!9.11の日にニューヨークにいた話から追っかけが発覚!
見た目で判断は絶対良くないが、ニューヨークとは程遠いい感じ!マイコーと云うよりも氷川きよしの方が
お似合いな感じだ!(スイマセン!)しかしそのオバチャン世界を股に掛けて追っかけ!
お話しを聴いて、ブラボーと思わず言ってしまったが、ナント!どこの国へ行っても一切観光なし!
すべて「マイケルジャクソン」!行く場所、行く場所に向かうらしい!見事だね!
ついていっても横に立てるわけじゃなく、近くにも寄れないのに、ご苦労なこった!

しかし、悲惨だったらしい!日本に帰りたくても飛行機は飛ばない!
混乱する間もなく、急遽宿泊する宿を探すにも状況が状況!ホテル側もプライスアップ完全にボッタくり!
四日後に飛行機が飛んで帰ってきたらしいがホテルに泊まっても気が落ち着かなかったらしい!
それから外国には行ってないの事!当たり前だのクラッカーよ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot