2013年11月22日金曜日

吹っ飛んだ!

イヤ〜円山クラス!エガッタ〜!
肴もまずまずの手のいれようで、
美味しい日本酒熱燗で6合も呑んじゃた!
(プー!)その他にビールも(ハイ!)そして皆がオーダーしたお酒もペロペロ!(イヤ〜ン!)
おかげで美味しく食べて呑んで記憶は吹っ飛んだ!絶対に飲み過ぎレッドカード!(退場)

今回寄らせて頂いたお店は「三徳六味」さん!
まだ40前の主だが、出された品(料理)を
ひとつひとつ味わうとなかなかどうして!
真面目に取り組んでる姿勢がバンバン伝わる
キッチリと造る、キッチリ食べて頂く!
それも主の個性で大変良い事だが、今度は是非とも造る遊びを覚えた主のお料理を10年後くらいに!
食してみたいと思った今後の変化に楽しみなワクワクのお店だった!◎二重丸でした!
こんなワタシが生意気言ってスイマセン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot