2013年11月24日日曜日

ファイターズ通り応援団!

声を掛けて頂き一年に一度の納会に参加させて頂いた、
有り難い事です。ファイターズが来てからだから10回目!
早いもんで10年だもなぁ~!いろいろな事があったなぁ~

毎年の事ながら「サッポロビール園」ポプラ館2Fを貸切!
数えてはいないが優に200名は超している人達が集まる!
ここまで集まるとさすがにもう誰が誰だか分らん!
ましてドームで逢うのと違い普段着なもんだからよけいかも

しかし焦ったなぁ~!実はこの納会!スッカリ忘れていた!
気付いたのが夕方4時半過ぎ!(ビックリした!)
それも会社の部下に「これからジンギスカンですか~」
と言われて気付いた!(ワタシ以上にワタシの事が詳しい)
6時スタート!もう強行突破!行くしかない!
仕方が無いマシンで行くか~!(ビール飲めない!)
飲めるワタシが飲まないと色々と支障をきたすので、
飲んでる振りしてチェサー替わりにウーロン茶を頼んでビールは飾り!いや~皆さんが羨ましかった!
2時間は自分との戦い!泣けて来た!(♪飾りじゃないのよッビールはホッホーッ!)
今期のファイターズみたいに負ける訳には行かない!頑張りました~!
抽選で頂いたトイレットペーパー12ロールぶら下げて帰ってきました~!(恥かしかった~)
帰りは他のお客さんまでもワタシに注目!だよな~!ビール園とトイレットッペーパーは無縁だからなぁ~!

ここ何年か前から外野も指定席となりそれから皆さんとは違う場所で観戦してますが(ワタシは内野)
逢えばいつでも笑顔で声を掛けていただけるッ!そしてこのような集まりにも参加させていただける
カーッワタシには勿体無いかも?幸せだ~!ありがたい!こんなワタシですが来年も宜しくお願いします!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot