2013年11月25日月曜日

男の勲章!

猪瀬東京都知事がお金の貸し借りで騒がれているが、どうなんだろう?
確か都庁に入庁する前は報道番組で、開発局の問題、道路公団の問題、結構厳しい事を言っていた!
真面目と云うよりは、融通の聞かない堅物みたいな印象と記憶は残っているが、
明らかに当時の顔と今の顔では全くの別人に映るのはワタシだけだろうか!「悪人」顔だ!
叩かれて出て来たホコリを払うのに必死の形相だ!
何に対しても言い訳は出来るし嘘だってつける!問題は言い訳、嘘をしなきゃならない現状だ!
報道番組に出ていた頃の自分に、今の焦った自分をコメントさせるならナント言うんだろう!
情けないなぁ~!惨めだよ!やはり政治に絡む人達は皆同じになるのか!変わんないなぁ~日本!

「足がつかないように!」と議員会館でやり取りした次点で!徳田氏が発した時点で危ない融資?
借金?分んないがキナ臭い!
だいたい!逢った事も無い人に1億だか5千万だか貸して欲しいと頼みますか?(狂っている!)
言われたら貸しますか?(完全に狂ってる!)十円、百円、の世界ではない!桁が違いすぎる!

しかし、なぁ~良いよなッ知らない人から5千万借りれる人は!
嶋大輔なんかどうするの?芸能界引退してまで選挙に出て!自民党の公認取れずに案の定、落選!
残ったのは選挙資金として事務所から借りた二千万!芸能界引退した後は仕事もなく返す当てなく
事務所から訴えられて、千九百万支払い命令!絶体絶命だよ!
そそのかした三原順子も悪い!比例で上位なら当選する可能性はあるが、それ以外は無理!
絶対に落選!やはり当の本人は分らないんだろうなぁ~!そそのかす方だけじゃなく、その気になった
男の勲章も錆び付いている!情けないなぁ~!ワタシを含め凡人には棚からぼた餅も降ってこない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot