2013年11月7日木曜日

楽しかった、でも・・・!

いや~爆発したみたいだねぇ~!皆さんが楽しく笑顔ならばそれで良い!
しかし、久々に!帰ってきたら2時半だもなぁ~!タフなオヤジだ!雨にも当ったし!
よく起きれたもんだ!眠い!眠くてたまらない!(ハ~ハ!)

二次会までは明るく激しく過ぎたのに・・・三次会がチョッとなぁ~!
どうして?仕事の話視しか出来ないんだろう?面白くも何ともなくなった!
メンツが悪かったか!しかしなぁ~アイツ!ワタシが真っ直ぐ帰らないの知っているもななぁ~
「どうするんですか?」ホント情けない!その言葉でいつも酔いが覚める!
少しはテンション挙げて「次ぎ行きましょうー!」等と元気に言って貰いたいもんだ!

ご飯も食べに行かず、お酒だって自分家で大きいペットボトルの焼酎飲んでるくせに、
「芋じゃないとダメ」だの「出て来た食べ物にケチ付ける」だのウンザリだなぁ~!
やっぱり野郎と飲んでもツマラナイ!よ~く!考えよう!
「食事は楽しく、お酒も楽しく!」その場にいる人の心がけでどうにでもなる!
なんか、寂しかったなぁ~!最後の最後に不完全燃焼!近いうちにリベンジします!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot