2013年11月28日木曜日

ジャンボやき鳥 つかさ!

ん~何年振り!「つかさ」さんのデカイやき鳥を
食べて来ました~!まずは本店に向かって!
相変わらずの人気店!入れませ~ん!(悲)
そこで向かった南郷通り店!スカスカ~!
余裕でカウンター席をゲット!(ウレピー!)
やき鳥屋さんの店内の臭い!落ち着く!
ビール園のジンギスカンよりもホッとできる!

ここのやき鳥は大きいので有名だが、
その他サイドメニューも多いのが良い!
初めて南郷店にお邪魔したが・・・
本店のほうがメニュー有るかも!
でも良いのっ!楽しい会話!楽しい食事!
それだけで良い!ワガママは言いません!ありがたいお話しだ!ん~ブラボー!
たまに食べるとホント美味しい!ナンでなんだ?チョット続くと直ぐ飽きるのになぁ~!不思議だ!
ホント美味しかった!ん~もしかして一緒に行ってくれた方のお陰かなッ!(ホホホー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot