2013年12月1日日曜日

シーズン突入!

二日も更新せず、留守をしてゴメン!一昨日は帰宅後直ぐにリビングでいつも通り爆睡!
寒くて、寒くって~ッ!眼が覚めてイキナリお風呂に入りヌクヌク状態!しかししかし入り過ぎてダルイ!
それがナント!朝方4時!今日もお仕事なのにスッキリじゃなく、ダルクなり「一体朝からなにしてんの?」
つくづく馬鹿だ!加減を知らない馬鹿だ!(反省!)もう更新どころじゃない!
ただただ、時間まで横になるのが精一杯!寝たら起きられないので目は開けたまま!(♪どうぞこのまま)
ハードな一日が待っていることも知らず!(ガ~ン!)ン~最近色々が起きすぎてイライラ状態!
思うように時間が進まず、押されている状態!気持ちにも余裕も無く・・・そんな時には必ずと云って良いほど
嫌な事も起きる!普段何も無い事も事件に変わる!問題勃発だ!切ない~なぁ~!
どうしてなんだろう?しかし、愚痴ってもならない!我慢我慢!怒りをぶつけても何もならない!
大事なのは責める事じゃなく、同じ事を繰り返さない事!我慢我慢!原因、分析、結果、今後!
分っちゃいるけど、ジレンマ!自分との戦いだ!そんなイライラ状態で臨んだアフター5!(宴会)

皆さんの顔を見るとテンションも上がり行けるかなぁ~と思ったが、チョットエンジンの掛かりも悪く
時間掛かったなぁ~!まァ~最後にはいつも通りの展開だが(ヤッホー!)
しかし、しかし!そんなものに浸ることも無く、皆さんと分れてそのままホテルに直行!
そうなんです!最近ススキの行ったらホテルで爆睡!帰える時間も惜しい位の睡魔!
ホテルなんて贅沢とお思いだが、タクシー代より安い~!(ブラボー!)
家より会社が近い~!(ダブルスコア!)風呂もデカイ(トリプルスコア!)文句なし!(笑い!)

そんなこんなで!二日間更新できず!スンマソ~ン!♪ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ~ッ!
しかしチョット早いがワタシのシーズン突入!忘年会シーズン突入だ!ファイト一発のり切ります!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot