2013年12月14日土曜日

The Sun 蔵人!

ジャガジャ~ン!
一人で至福の時間!旭川で買って来ちゃったもんね~
ここ何年か前から旭川といえばコレッ!

建物が蔵になっている!丘の上の菓子舗!
「ザ さんくろうど」さんの「蔵生」ん~なかなかの物だ!
生チョコとあってサブレもしっとりとしていて!
その半生っぽい食感が、実に良い!
黒、白と二つの味のセットを買ってきたが、
いつ食べても、ワタシは白が好きだ!

最近はこのお菓子、札幌でも目に入るようになったが
旭川から買って来ないと美味しくない様な気がする!
藻岩山を観ながら食べる「わかさいも」みたいなもんだ!
ミスマッチ!美味しいはずがない!
ん~この繊細な気持ち!わかるかな~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot