2013年12月10日火曜日

どこへ行っても!

どこへ行っても「ジングルベル!」「赤鼻のトナカイ!」のBGMが流れ、
先日行った「アカチャンホンポ」の従業員は赤い三角帽までかぶっている!
クリスマスかぁ~!例年ながら、嫌な季節がやって来た!誠に辛い時期がやって来た!
ワタシにサンタは現れるのか?まぁ~例えサンタさんが居たって、サンタさんに会う時間などない!
それが現状だ!辛いなぁ~!
サンタさんは妖精や聖霊だと聞いた事があるが、なんで爺さんなんだ!
ナイスバディ!ボン、キュッ、ボン、とダイナマイトボディの姉ちゃんは居ないのか?
もし居るなら、そっちでお願いしたいもんだ!(ゲスワでスイマセン!)

昨日は更新せづにスイマセン!人生!生きていれば、色々な事が有るし、起きるもんだ!
今は耐える時期なのかもなぁ~!今、踏ん張って耐えていれば、必ず良い事は来る!
「節分過ぎれば、また日が昇る」来年は良い事が起きます様に、来ます様に、信じるしかない!
信じる者は救われる!絶対に良い事がやって来るからな!笑顔を忘れずに踏ん張るのみ!
ファイト一発リポビタンDだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot