2013年12月8日日曜日

冬が来る前に!

年末を控えなんか気忙しくなってきてるが大事な事を一つだけ手掛けていない!(毎年恒例なんだが)
もう~そろそろ!始めなければならないが、時間と品物の調達がうまく行かない!

毎年気温も低く落ち着いた頃を見計らい「キムチ」を漬けているが今年は一向に気乗りもなく
何もしていない!ん~何とかと思う!白菜も確保していない状態!
今週中には仮漬けまで持ち込みたい!そこまで行けば年内に待っている方に届けられる!

ん~お世話になった方に食べて頂きたい気持ちと、気持ちの乗らない自分との格闘だ!
このバトル!どちらが勝つんだろうか?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot