2013年12月5日木曜日

蕎麦屋で宴会「とんでん そば天 松味庵」!

良い人ゾロゾロ!久々に皆さんが集まった!嬉しいですね〜
本当に久しぶりに見る面々!楽しかったですね〜!
昨日もススキノ!食事会でしたァァ〜!って事でホテルに一泊!
イェ〜イ!ん〜なんと言う贅沢!(ダイナマイト!)
まっ楽しみにしている方々がいるかどうかわかりませんが、
ブログ更新もせずにスイマセン!すっかり楽しいんでましたァァ〜
(パチパチ!)

「とんでん そば天 松味庵」さんにお邪魔しました!蕎麦屋で宴会!
ん〜贅沢!美味しいかった!お腹がはちきれんばかり!
膨満感爆発!今にも産まれそうな感じイヤ〜ン!(なにが?)
きっと私に似て可愛いのが出てくるでしょう!って男の子だった!
残念(1人ボケ突っ込み!笑い)それくらい満足いたしました!

やはり日本人!訳の分かんないカタカナが並んでいる物より、
落ち着きましたね!最初に玉子焼きが出てきた途端に和み!
すっかりワタシ好みで良いね〜鍋も美味しいかったな〜真たちが沢山の鱈のちり鍋カーッ!
それもお代わり付き!「ね〜いいのっ」て位に恐縮!(猫舌も驚き!)
そばのパリパリサラダ(勝手に名称)も壊すのがもったいない位にきれいに積み重ねて盛って、
まるでスカイツリー!(そこまではデカくない!)
イヤ〜一生懸命が伝わりました。だから良いんだろうな〜感謝感激!西城秀樹もビックリくりクリ!
有り難い事です!ご迷惑かもしれませんが、また皆で寄らせて頂きます!ご馳走様でした。
集まって頂いた方々、お世話になった「松味庵」さん、楽しい時間をありがとうございました。
心より皆様に感謝いたします。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot