2013年12月22日日曜日

勝手に終了いたします!

いろいろと年末に向けやらなければならない事がある!まったく何も行動に移してなく、
泣きそうになってきた!予定を組んで着々とこなす人、追い込まれて一挙にやっちゃう人!
様々な人がいるが、ワタシはどちらにも当てはまらない!ただのグータラだ!(反省)

少しずつでもやらなければと始めるがこの時期多忙なため連日で行動する事も出来ず続かない!
掃除を例に例えれば中途半端で終わらせる為に結局元の状態より悪化!足の踏み場もない!
最悪の状況だ! 我ながらなんとか成らないものかとつくづく思う!

誘われたり、予定が入っていたり、相手がいる事を優先して来た結果だろう!
誘われたら有り難い事と思い、断らない結果だろう!なんでも自分の事は後回しにして来た結果だろう!
なんかそんな歌もあったような!(時代おくれ・河島英五)まったくバカ丸出しだ!(反省!)
そんな事も余所に今年最後の「夜の挨拶」と称する会合、飲み会もいつの間にか勝手に終了しました!
時間が取れない!もう~無理!限界ラヴァ~!年内に逢いたかった人も居たが諦めるしかない!
本来ならば「良いお年を〜」なんて夜の檀家廻りでもして、独りきりでゆっくりと最後のススキノの夜

満喫したかったがどうやら無理なようだ!来年はいつもと同じく2月から始動します!
明日からは「清く正しく美しく!」行けたら良いなぁ〜!などと出来もしない望みを持つことにしよう!(笑い)
しかしなぁ〜12月になれば、みんな忙しないよなぁ〜何でなんだ?そして「もう12月かぁ〜」なんて思ったら、あっと言う間のクリスマス!12月は時間や日にちが経つのが早い!そんな事を思うのもワタシくらいか?(ビョ〜ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot