2013年12月7日土曜日

倉本聰プロデュース!

♪ア〜アア〜アアアア〜ア!
「北の国から」で有名な倉本聰さんのプロデュースした
ケーキがワタシの手元に届きました。
倉本聰さんのイメージの走り書きも一緒に頂きました!
(もちろんコピー!)
程よい汚さと言うか、やはり書き物を商売にしているだけ
あってペン滑りも良い感じの書き慣れている字だ!
このケーキ富良野の某ホテルで販売中!
そこに行かなければ買えない!
ん〜まだ食べていないから表現は出来ないが、
製造元がしっかりとした技術を持っているから間違いなく
美味しい事でしょう!(太鼓判!)
しかしこんな走り書きで製品化するんだから立派なもんだ!
心より感心する!
まぁ何度も試作してワガママ言われての事とわかるが!

しかし有名人となると関係のない分野でも商売しているんだなぁ〜!周りがほっておかないんだろう!
道産子でもないのに北海道人を売りにして!
「北の国から」ファンは日本全国に根強く沢山いるが、ワタシはあんまりスキじゃない!
どちらかと云うと苦手だ!物語の内容ではなくてなんか北海道を小バカにているみたいでなぁ〜!
北国で生まれ育った人の良さを利用しているみたいでなぁ〜!
「北の国から」ファンの方!スイマセン!
難しいことは分りませんが、イメージは力強い大地!厳しい季節を乗り越えてきた「土壌」!らしい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot