2013年12月16日月曜日

だよね~ッ!

ん~昨日の書き込みで皆さんの反応が良く!(笑い!)
メールが勢いよくバンバンバン!
みんなッ!サンキュッ!(堀内孝雄)
ふざけている場合じゃないがその数々を紹介いたしましょう

「一個で気づけ!馬鹿じゃないの!」 プン、プン!
「「結局何個食べたのッ!」 エヘへへ!
「もう~ミカン食べるなぁーッ!」 ダーッ!
「うちの子供も救急車で運ばれた事あります!」ピーポー!
「アナフラシスキーショックで死ぬぞ~」 意味解んない!
「何がしたいの!」 サ~?
「ホントにもう~!」 バタバタッ!
「なんで電話もメールでもしないのっ!」それところじゃない
その他にも結構、キツイ言葉の数々!

さ~折角ですので勝手に「大賞」を決めたいと思います!
大賞に選ばれた方には三日間だけアナタの事だけ思って布団に入らせて頂きます!男女問いません!
(笑い!)アナタにワタシのこのハート全て預けます!キャー!
栄えある大賞は・・・ジャジャジャジャッジャジャ~「勝手に孤独死でもしてろッ!」に決定!
いや~凄い恐ろしい言葉!怖いッ怖いッ!怖いですねぇ~!しかし的を得ていますねぇ~!
しかしどうでしょう?実に女を捨てたような人が使う言葉!怖いですねぇ~!恐ろしいですねぇ~!
とても、とても女性の言葉とは思えない!(笑い!)大賞を取ったこの人を思う三日間!怖いですねぇ~!

ミカンの話しはこれ位にして、本日、リンゴ!デリシャツとフジのかきあわせで出来た「サンふじ」が、
届きました!ん~食べてませんがトラウマになっているみたい!咳き込んだ苦しさが甦る!
怖いッ怖いッ!怖いですねぇ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot