2013年12月28日土曜日

AKB48!だぜッ!

クリスマスケーキがたべれない、また飲み込みが出来ない、
苦手なお年寄りの為のデザートの製作!
忘年会&クリスマス会のコラボらしい!(ん~中途半端!)
しかし、こんなワタシに白羽の矢が!(ワタシで良いのか?)
お話を聴くところ他の皆さんは苺の乗ったショートケーキを食べるらしい!(もちろんワタシの分は無し!ガ~ン)
この多忙な時期にどうしょう?大丈夫か?
え〜いなんとかしましょう!(決断!)
聞いた以上ん〜食べれないからガマンさせるのも可哀想で
そんな事が通るのもワタシ自身もガマン出来ない!
なんて言ってもお年寄りを悲しませるような事はしたくない!
チョット地味臭くなく、明るく行きましょう!

さ〜て、ケーキに負けないものを製作しよう!
逆手にケーキを食べれて残念と思わせたい!
生果実は駄目だが、プリンは食べれるという事で!
二色のゼリーで飾りをつけたが・・・イマイチ!
さ~どうしましょう?立体感を出すためにソーサーにリボンを立てました!(決まりです!)
施設の職員さんが「AKB!だ」何を言ってるんだ!(思わず出てしまった)
「タータンチェックと言えばベイシティローラーズ!でしょう」「誰ッ!それ?」・・・「スイマセンでした!」
ま~良い!喜んで頂けたらそれで良い!皆さんが楽しんで食べて頂けたならそれで良い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot