2013年12月27日金曜日

タイガーマスクと伊達直人!

ハイッとビールを渡された。
「お歳暮とクリスマス兼用ね!」らしい!
ん〜疲れがピークになっている時にはありがたい!
大袈裟かもしれないが思いっきりの優しさまで感じる!
しかし有り難い気持ちは充分過ぎる程感じるが、
かえって申し訳ない気持ちのほうが強い!
こんなワタシで良いのか?ワタシなんかどうでも良い!
自分のため、自分の身の回りの方々にお金を使えば
良いのに、とも思う!
有り難い事と知りつつも贅沢で生意気な事を感じる!

一緒にまとめる訳でないが、 世の中にはこの時期
「伊達直人」だか「タイガーマスク」だかを名乗り
ランドセルをばらまいている人もいるが、
それもどうなのか?と疑問に思う事もある!
もらえる子供は、そりゃ喜ぶだろうがもらえない子供は
どうすればいんだろう! あれだけ、現にニュースなどのメディアに美談として流れ、
もてはやされているんだから、報道のやり方にも問題ありだろう!
格好つけて伊達直人なんてペンネームまで付けて、やっていることは差別化を作っているだけ!
向かっている方向性は間違っていないが、やり方はダサい!
使えるお金があるなら、同じ位頭を使って欲しい!ただの自己満足の世界だ!
キレイ事を並べるヤツにろくな人間はいない!(断言!)残した傷跡はデカく感じる!
ワタシがもらえない子供なら、いじけるかもなぁ〜
地域の大人達を恨むかもしれない!(貞子3D!キャー)

善意を悪意に変える事はないが・・・腑に落ちない!ん~いらだっている!
そろそろ疲れもピークらしいなっ!・・・誰かワタシにもランドセルをッ!一から出直します!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot