2013年12月3日火曜日

♪探し物はなんですか?~

ここと云う時!今だと云う時に限ってみつからない!家に帰ってからズット探している!
二、三日前まではこのパソコン周りに確かにあり、こんな所に置いていては無くしたら大変と!
どっかに移動した!そこまでは憶えているが、どこに移動したかわからん!
早くも初期症状!ボケが始まってきたか!(ショックー!)

ん~イライラ!むきになり探せば探すほど部屋が散らかっていく!ドンドン散らかっていく!
せっかく先日掃除をしたのに!もう最悪の状況!悪循環とは、まさにこんな事を言うんだろう!
そんな事も言ってる暇なく!もう一度最初から探し始めます!頑張ります!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot